› おもちゃ・フィギュアの専門店 Danny's Toy (ダニーズトイ) › 新入荷 › ジャンボ地デジカすんでます

2010年10月24日

ジャンボ地デジカすんでます

ジャンボ地デジカすんでます
・SEGA 初音ミク プレミアムフィギュア
・バンプレスト けいおん!フィギュア メイドver. 琴吹紬
・フリュー リトバス キャラクターフィギュア 神北小毬
・クリーミィマミ コレクションフィギュア
・海洋堂 ボトルオンフィギュアコレクション ラム(赤髪)
・SEGA ハヤテのごとく 綾崎ハーマイオニー
・フリュー メモリアルコレクションフィギュア 月宮あゆ
・バンプレスト DX組立式ガールズフィギュア キュアピーチ
・バンプレスト DX組立式ガールズフィギュア キュアパイン
・初音ミク オルゴールフィギュア
・けいおん! ボールチェーン付きぬいぐるみ ライブver.
・けいおん! ボールチェーン付きぬいぐるみ クリスマスver.
・地デジカ ハイパージャンボぬいぐるみ


プライズで大人気のミクが久しぶりに入荷しました━━(゚∀゚)━━!!!!
しかも未開封品ですよー!!

こちらは宮川武氏が原型作成をされたとのことで話題になった品で、
いつもとちょっと違うかわいらしい表情のミクです。
大きさもあり、クオリティも抜群!そりゃー人気になるはずです。

お探しの方も多いのでは?
最近はあまり見かけないので、お早めにお迎えに来てあげてください(・∀・)ノ

あと、写真のはじっこに写ってる地デジカ。
絵よりも立体のがかわいいです!
まだ地デジカすんでない方。オススメします(・ω・)ノ



同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
555
シャイニング
ドルチェナ
雪ミク2010
雪ミク2011
あたしの歌を聞けー!
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 555 (2012-09-18 13:38)
 シャイニング (2012-02-02 18:02)
 ドルチェナ (2011-08-21 19:22)
 雪ミク2010 (2011-07-23 19:20)
 雪ミク2011 (2011-07-22 15:27)
 あたしの歌を聞けー! (2011-07-20 19:45)

Posted by Danny's Toy at 18:54 │新入荷

削除
ジャンボ地デジカすんでます