2013年01月02日

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。

ベルセルは本日2日より営業開始いたしております。
本日のみいつもより1時間早い19時閉店です。

明日から11時から20時までの通常営業となります。

商品も大量入荷しております!
お正月休みにぜひお越しくださいませ。

写真は『ねんどろいど 湯音』です。
お正月にぴったりの晴着&和傘。
ほかにもお正月っぽいフィギュアを飾っているので探してみてください!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
  

Posted by Danny's Toy at 11:30スタッフ日記

2012年06月15日

明日オープンです



明日、6月16日(土)に
ダニーズトイが拡大リニューアルオープンします!

今月はじめより準備していましたが
やっと明日お客様に入っていただけます!

今までのお店の隣、ベルセル2階中央部分へ増床です。
こちらは萌えオンリーです。

お店を始めたころは美少女系の取扱はほとんどなかった当店ですが
少しずつ増えて今ではこうして独立させられるほどの量になりました。

準備中も中を覗いていかれる方がとても多く
美少女系フィギュアの人気を改めて実感しています。

最近はクオリティの高いフィギュアがどんどん発売されています。
美少女系に関しても単に人気キャラを立体化しただけでなく
造形や彩色などレベルはどんどん上がっています。

でもまだまだ手にとって見ることのできるお店は少ないです。
これからも私達がおすすめする品、お客様の求める品を揃えていきます!
なので、ファンの方だけでなく全くフィギュアを見たことのない方にもぜひ来ていただきたいです。

タテマチまでお越しの際はぜひ遊びにきてください!
  
タグ :店長


Posted by Danny's Toy at 19:30スタッフ日記

2012年01月02日

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日はベルセルはいつもより1時間早い開店でしたが
たくさんのお客様にご来店いただき賑わっていました。

明日から通常の営業時間となります。
みなさまのご来店をお待ちしております!

  

Posted by Danny's Toy at 18:40スタッフ日記

2011年07月06日

メキシコのおもちゃ



メキシコ人のお客様からいただいたおもちゃです。
カラフルな板がパタパタひっくり返ります。

彼は日本語の勉強のために金沢に来ていたそうですが
日常会話はほぼペラペラでしたので、たくさんお話聞かせてもらいました。

メキシコでもドラゴンボールやワンピース、ナルトなどが
人気で日本のアニメのファンがたくさんいるそうです!
なんだか嬉しいですね(*´ω`*)

でもフィギュアはあまり売っていないそうで
当店でいろいろ見つけて喜んでくれました。

上のおもちゃは帰国する前日にプレゼントしてくれたものです。
毎日のように遊びに来てくれていたので今はちょっと寂しいです。
また日本に遊びに来たときは寄ってくれたらいいな。
  

Posted by Danny's Toy at 19:16スタッフ日記

2011年02月19日

リニューアルオープン

お待たせいたしました!
本日やっと改装が完了しましたー(・∀・)ノ


今回は店内のイメージをガラっと変えるため
棚と床を新しくしました!
ちょっとオシャレになったかな??

今までよりゆったりとした配置にしたので
お店の中が少し広くなりました!

まだバタバタしていてお見苦しいところもあります・・・
値段がついていない商品とかあると思います・・・
気になるものがあったらお気軽にお問い合わせくださいね!


今回は本当に段取り不足のひとことです。
皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。

これからも皆様に楽しんでいただける
お店になるよう努力していきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

  

Posted by Danny's Toy at 14:51スタッフ日記