2013年02月01日

にこにこぷん

にこにこぷん

先日、いとこに待望の赤ちゃんが生まれたお祝いに東京へ行ってきました。
その旅でゲットしてきたフィギュアです!

じゃじゃまる!ピッコロ!ポーロリー♪

東京駅のキャラクターストリート、NHKキャラクターショップで購入しました。
写真ではサイズが伝わりませんが指人形です。

にこにこぷん
背面もしっかり塗装されています。
塗り分けも細かく、指人形とは思えぬハイクオリティです。

子どもの頃は大好きでいつも見ていたように思うのですが、内容はあんまり憶えていないものですね。
今になって調べるといろいろ設定があり驚きました。
ポロリは海賊だそうです!

ちなみに、アルバイトの子たちはドレミファ・どーなっつ!世代だそうです。
会話でたまーに発見されるジェネレーションギャップがすこし悲しい・・・


同じカテゴリー(MYコレクション)の記事画像
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
燃えよドラゴン
ダースモール
スーパーガール
同じカテゴリー(MYコレクション)の記事
 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる (2011-09-24 19:14)
 燃えよドラゴン (2011-09-20 19:25)
 ダースモール (2011-09-19 19:28)
 スーパーガール (2011-09-17 18:41)

Posted by Danny's Toy at 18:41 │MYコレクション

削除
にこにこぷん